Twitter | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

※内容は予告無く変わる、無くなる場合があります☆



Twitterアカウント2つ持ってます(4月22日現在)


メインとしての
こっち
@reiko_07dayo 《譲らない世界へ》麗子

{4C7A1D21-9318-4A78-BE3F-D86F2FFD697E}




そして、CAS用にと言って作ってみた
こっち
@reiko_015_CAS レイコ(CASアカ)




{024ED5A9-BDB2-4936-9206-48AA4DAFE355}



基本的にメインの方は
Facebookやアメブロ、instagram等との連動をしてます。


Twitterに直接つぶやく事もたまにあり。



SNS界隈での礼儀というかコミュニケーションの1つ?として


相互フォロー
フォロバ(フォローバック)
拡散
RT(リツイート)
#(ハッシュタグ)
タグ付け


などなどありますが、
お願いされたからといってやりません。笑


フォローしてくれたんやな~
と分かっても、
しない(し返さない)場合がほとんどだと思っておいてもらったほうがいいかもです☆



私のわがままです、すみません(´∀`*)あは♡



なんでそうするかと言うと、
自分のページ(タイムライン)が見にくくなるから。



数だけ増えても中身が
にとって」
すっからかんやったら意味無いから。



必要な情報、近状
見たいモノ

を見ていたい私がいるから。



まあね、

そこら辺は心境の変化によって変わるもしれないけど
現時点ではそういう感じです☆



Twitter、フォローは大歓迎です(*^^)v


コメント、RT、DM
も可能になってるので何かあれば是非。



まだ使えてるか不明だったりもするので
使い方とか教えてくれるのとかも嬉しいです\(^o^)/♡



ありがとうございます。

Twitterについてでした☆