プロセス | レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

レイチェル活動をやり続ける人の発信基地

今はこっちのブログhttp://hara-artist-reiko.hatenablog.com/
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7

ふと、本棚にしてる三段ボックスの真ん中の段の手帳に手をやった。



{D0C19F66-CF5D-4847-8ECA-E56B4B4863CD}



一段目と三段目は、
まさしく本を縦に並べて収めてるんやけど、

二段目は新品のノートだったりクリアファイルだったり、
郵送物だったりを、横向きで重ねて置いてるスペースで。
(何故だか。笑)


手に取った手帳は2015年のものなんやけど、こんな事書いてあった。



*

どれだけ感謝してるのか

どれだけ申し訳ないと思ってるのか

どれだけ愛してるのか

を、

「喜怒哀楽」の全てを使って

伝えて下さい。

そうしたらきっと

「思い残すことはない」でしょうし

「自分がどれだけ愛されているのか」

「自分がどれだけ両親を愛しているのか」

が、実感できます。

そしたら両親と

「心と心が繋がる」ので

「エゴ」なんて消えちゃいます。

今すぐできますから。

罵倒って下さい。

その「余計なもの(憎しみ)」を

全部出し切れば

あとは、「愛」しか

残りませんから。

大丈夫。

両親は全部許してくれます。

本気で想いの全てを伝えれば。



{BDA12C3F-7B51-49C4-972C-6F47709CD01C}





やって。笑


真似・・・しないでね。笑

私は私のプロセスとしてわざわざそこを通ったけど、

通らなくてもいいし

まぁ通ってもいいし

どっちでも

なんでもいいんだから☆