N様のインストラクターコース卒業認定証&ザ・シーズンの素敵なお花♪(ポーセラーツ) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんにちは♪

東京・大岡山駅徒歩5分、ポーセラーツ教室Sonchic(ソンシック)です。

 

今朝、とってもうれしい事がありました~恋の矢


こんなに素敵なお花が届きました~!
 

送り主はなんと、先日

インストラクターコースを卒業されたN様からでした!

 

可愛いピンクのお花たち。

深呼吸したくなる位、とってもいい香りに包まれて、幸せな気持ちでこのブログを書いています。

 

N様は、現在は九州の方で生活されていて、

せっかくなので、卒業認定書は私の手から受け取りたい!とおっしゃって頂いていたのですが

 

やはりこのご時世ですのでゲホゲホ
なんてお話をしていた最中でしたのでビックリしました~アップ

 

しかもこのお花屋さん、Sonchicのインストラクターを卒業された

生徒様のお花屋さんだったので・・ダブルでうれしかったです!

大田区山王のお花屋さんザシーズン

The Season ザ・シーズン 大田区山王

 

 

N様の日本ヴォーグ社ポーサラーツ卒業認定証

 

N様の素敵な卒業制作は、また後日ご紹介させていただきます~音譜

 

フローラルブーケ転写紙 1100円