Y様のティファニー 5thアベニュープレート tiffany(25cmプレートポーセラーツ課題) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんにちは♪

東京・大岡山駅徒歩5分、ポーセラーツ教室Sonchic(ソンシック)です。

 

今日は、インストラクター課題の

Y様の25cmプレートペンワークをご紹介いたします。

 

ティファニー 5thアベニュープレートをイメージして

ツヤ黒ペンワークで仕上げました♪

 

ティファニーボックスに始まって、NYの街並み・・・

ビルの窓など、細かい部分もとっても丁寧に仕上がっています。

 

そしてこちらは・・

Y様が、ポール&ジョーのお花をイメージして

スクエアプレートに描きました。

お花の形を描くのが難しく、少しでも形が違ってしまうと、ポール&ジョー

じゃなくて、ただのお花になっちゃうよね~なんて話をしながら楽しく描きました♪

 

さて、今日のにゃんこ先生は・・・

自分の体より明らかに小さい段ボールに一生懸命に入ろうとしていました笑

 

 

ですが・・・入ってみたら意外とピッタリでした。笑

 

 

単色ナイルブルー 880円