年末のレッスン風景♪(ポーセラーツ教室Sonchic) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪

東京・大岡山駅徒歩5分
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


アップするのが遅くなってしまいましたが・・笑

去年の年末分のレッスン風景をご紹介します




まずはこちら。

インストラクターコースS様と、N様。


S様はこの日はじめての絵の具にトライ。

N様はグラデーション課題の25cmリムなしプレート作成中。




2歳のKちゃんは、スマホでアンパンマン観賞中~笑


この日も大人しくママのレッスン待ってます^^

でも・・待ちくたびれちゃってちょっとお顔が不機嫌かな??笑





スキルアップにお越しのN様。


一回焼成(ワンファイヤー)で完成するガール 作成中です♪




インストラクターコースA様とS様。


S様はバスケット、A様はグラデーションの18cmボール作成中です。


そして小学校一年生のMちゃんはフリーレッスンで

ランチプレートを作成♪




2歳のKちゃんもいい子で待ってますよ~笑


※注 
 Kちゃんはいつも寝っ転がっている訳ではございません。
 たまたま私の写真のタイミングです。笑




レッスン終わってKちゃんとMちゃんは
どらえもん観賞中~♪




そしてこちらは年末最後にお越し頂き、

年明け最初にお越し下さった、インストラクターコースN様。


Sonchicの最後の締めくくりと、年初めのスタート・・・
ご一緒出来てうれしいです^^



年末のレッスン風景をアップしなくちゃしなくちゃと

気がかりだったので・・


あ~

スッキリしました^^

もうやり残した事ありません。笑


ではでは

連休の真ん中、ごゆっくり~♪





【パンの転写紙】↓

BAKERY パン転写紙 A3サイズ ¥1620