目の保養Part9 可愛いカップ♪ (ポーセラーツ教室ソンシック大岡山) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪

東急目黒線・東急大井町線の大岡山から徒歩5分の
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。

可愛いものや美しいものを見て、
うっとり目の保養♪Part9

 今回はカップシリーズ♪

ポーセラーツのデザインの参考にどうぞ~^^


素敵な紫色のパンジーのカップ
ハムスターのつぶらなお目めかわい~♪

 
ゴールドのレースに、中がローズ♪
クラシックガーリーなカップ。

 
クリームイエローをベースに
ブライトな金彩で手書き風。

素敵~^^
今度真似してみたいです。

 
ブルーのポピーが鮮やかで大胆なC&Sとポットのセット。
北欧風かな・・


 プラチナがクール^^

 
 これ、上絵の具のスポンジングで真似出来そう^^

 
 王道な感じも素敵^^

 
 そういえばコスモスの転写紙ってなかなかないかも・・

 
 これいい!

こんな感じでお子さんのシルエットを
単色の転写紙に書き写して、カットしてもいいかも~^^

 
 
いちごちゃん。
絵の具の参考になりそうですね^^

 
ピンクのお花が可愛い


最後におまけ~笑

可愛いものや綺麗なものは見ているだけで
幸せな気分になりますね^^

なんだか創作意欲が湧いてきました~♪

ではでは
Happyな三連休を~



ゴールドリボン転写紙 A3サイズ 1490円