2歳と7歳のポーセラーツ♪(ポーセラーツソンシック) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます。


東京 大岡山駅徒歩5分

ポーセラーツ教室Sonchic(ソンシック)です。


インストラクターコースS様が

おうちでポーセラーツをしているお子様の写真を送ってくださいました^^




まずは・・2歳のKちゃん♪


ちゃんと出来てる~^^


いつもママのレッスンに一緒なのですが、

DVD見たり、お絵かきしてたりしてとってもいい子で待っていられるんですよ~


将来は最年少インストラクターかな?笑




そして小学校1年生のKちゃん♪


以前体験レッスンでとっても可愛い作品を作ってくれたのですが、

おうちでも頑張ってます♪


自分で作ったお皿で食べるお食事は格別ですね~




こんなに可愛く出来ましたよ~


先日も2歳のkちゃんは、ママのレッスンの時に、自分で作った食器に

お菓子を乗せて食べてました^^


週末ですね!

うれしいなぁ~


何も予定がなく、これから何をしてもいいっていう

土曜日の朝が大好きです^^


Happyな週末を~




【とっても好評です! NEW パンの転写紙】↓

BAKERY パン転写紙 A3サイズ ¥1620