インストラクター登録証届きました♪(ポーセラーツ教室ソンシック) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんばんわ♪

東京・大岡山駅徒歩5分
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


昨日、日本ヴォーグ社ポーセラーツ協会より・・・

Tちゃんのインストラクター登録証が届きました^^


ソンシックで、初の卒業生です♪


1発合格~♪♪

今日、ちょうどTちゃんが、

スキルアップレッスンにお越しだったので・・・


その時一緒にレッスンしていた、フリーレッスンのK様と

一緒に

「おめでとうございます~!!」パチパチパチ~と^^

と認定証をお渡しさせて頂きました。


本当に本当におめでとうございます!


充実感にあふれたTちゃんの笑顔を見て、なんだか私も泣きそうになっちゃいました。


Tちゃんは卒業後はお教室を開く予定で・・

現在オープンの準備段階です。


お教室OPENしたら、皆様にもご紹介させて頂きますね^^







【NEW パンの転写紙】↓

BAKERY パン転写紙 A3サイズ ¥1620