可愛いプレート&マグ♪(ポーセラーツ教室ソンシック大岡山) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪

東京・大岡山駅徒歩5分
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


先日、いとこのお姉ちゃん2人が

遊びに来がてら、体験レッスンを受けていったので

作品をご紹介したいと思います♪



まずは・・こちら。


いとこの千砂ちゃんの作品です♪


可愛い~^^


バンビ メタリックゴールド と、バンビメタリックシルバー をベースにして

左側は、和風に。


そして右側はかわいらしいウサギちゃん。


バンビ メタリックゴールド は・・・

和風にもピッタリですね^^




そしてこちらは、由佳ちゃんの作品です。


METROグリーン をベースにして

アルファベットで名前、そしてエレガントな雰囲気に仕上げました。


由佳ちゃんが、シャイニーカラー、シャイニーカラーと言っていたので、


この色ってシャイニーカラーっていうんだっけ???と聞いた所、


韓流のグループで「シャイニー」というグループがいて

そのグループのイメージカラーがペパーミントグリーンとの事でした。((((((ノ゚⊿゚)ノ笑




そして、もちろんこちらもシャイニーカラーで。笑


ツイード&リボンのグリーン を上部分に。

そして中にはイニシャル、回りにはシャネル風転写紙を使い

エレガントなマグカップが出来上がりました~


これで毎日コーヒーを飲むそうです。


由佳ちゃん、千砂ちゃん、

来てくれてありがとう~

楽しかった♪


また遊びにきてね^^




バンビ メタリックゴールド A3 ¥1080


バンビ メタリックシルバー A3 ¥1080