レッスン風景 ご紹介♪(ポーセラーツ教室 Sonchic大岡山) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪

東京・大岡山駅徒歩5分
ポーセラーツ教室Sonchic(ソンシック)です。

レッスン風景
ご紹介させて頂きます♪



まずはこちらから~♪


高校の時からの親友が、地元のママ友と一緒に

レッスンに来てくれました~^^


お友達はデザイナーさんだったので・・・とってもセンスよく
初めてとは思えない出来栄え^^


のちほど作品ご紹介しますね~





こちらは、インストラクターコースのK様と、Y様。


お二人はこの日初めましてでしたね^^


K様は、25cmプレート色見本、
Y様は25cmリムなしプレート作成中です♪





こちらはインストラクターコースN様。


卒業制作も架橋に入ってきました♪もうひと頑張り~





そしてそして・・

インストラクターコースTちゃんも卒業制作作成中♪

本日体験レッスンにお越しのO様とK様は

お二人ともスクエアプレートを作成されました^^






そしてこの日は、20時スタートの夜レッスン♪

いつも平日臨時夜レッスンにお越し下さっているN様♪

最初の出会いは、なんと中延の商店街の販売会^^


お客様として作品をご購入下さってからのお付き合い

なのです。

出会いに感謝です^^

そしてインストラクターコースK様。


来月から忙しくなりそうなので今のうちに~

という事で臨時の夜レッスンに^^





そして久しぶりにお越し下さった、インストラクターコースE様。
25cmリムなしプレートと、絵の具色見本に取り掛かりました♪


久しぶりで、若干忘れ気味かな?笑

そして毎度インストラクターコースTちゃん。

卒業制作、とってもこだわって作成されています。


出来上がりがほんっと楽しみ~♪



皆様、
Sonchicに足を運んで下さって本当にありがとうございます♪

さぁ

シルバーウィークも終わり・・・


気持ちも新たにレッスンに励みたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!




ソンシックオリジナル転写紙は こちらから⇒