厳島神社・伊香保温泉♪ (ポーセラーツ教室Sonchic) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

 
おはようございます♪

東京・大岡山駅徒歩5分、
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。

先日
群馬、栃木まで足を伸ばしてきました^^


足利市の北部にある厳島神社は、
パワースポットと言われているそうです。

すぱっと割れている巨大岩^^どうしたらこんなにスパッと割れるのでしょう。



 深く、深呼吸したくなる山道は
森林浴がすごく気持ちよかったです。
 



 日本三大うどんの水沢うどん。
ツルツルもちもち♪とっても美味しかったです。

山道をくねくね通っていると、栗がゴロゴロ落ちていて
拾ってみると、中身もちゃんと入っていました♪

 
おじさんが作っていたおまんじゅうが
アツアツでとっても美味しかったです。



気ままに山道や温泉街を散歩したり、温泉入ったり・・・
いつものごとく、いきあたりばったりの旅行でしたが・・・のんびり出来ました。


 
まだ紅葉には少し早かったですが・・・
ほんの少しだけもみじが色づいてきていました。

シルバーウィークで、行きは少し混んでいたので、どうなる事かと
心配しましたが・・
帰りは一日ずらして、午前中に帰ってきたのが良かったみたいで
渋滞に巻き込まれずラッキーでした♪

自然と触れ合うと本当にリフレッシュ出来るので
また頑張るぞ~!という気持ちになれます^^

今度は紅葉を見に行きたいと思います♪