父の日のプレゼントはヴィトンマグ?♪(ポーセラーツソンシック大岡山) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんばんわ♪

東京・大岡山駅徒歩5分の
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。

生徒様作品のご紹介です♪




Y様のお持込作品です♪


あははっ^^ヴィトン!?笑




今週の6/21日、日曜日は父の日。


小学校6年生の息子さんから、

お父様へのプレゼント♪だそうです。


お父さん喜ぶだろうなぁ~


がんばってね-!

って伸ばしている所が可愛い^^



私も、去年はポーセラーツだったのですが・・・


今年は父に、名前の入ったお箸を渡す予定です。

そして義父には枕カバー♪です。




週末ですね♪

一週間・・・お疲れ様でした!


今日の夜はふらっと

近所の銭湯にでも行って来ようかなぁ~笑


なんかそんな気分です。


素敵な週末を~!





ソンシックオリジナル転写紙は こちらから⇒