ハートの小物入れ♪(ポーセラーツサロンソンシック大岡山) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪

東急目黒線、大井町線・大岡山駅徒歩5分の
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。

生徒様作品のご紹介です♪


ハートの小物入れ♪


フリーレッスンにお越しのN様の作品です。


素敵~^^





中にお花とイニシャル♪

上絵の具を塗り、セラミックマーカーで金彩を・・・





N様はとっても勉強熱心で、これを一回焼成で出来るように

きちんとご自分で考えて来てくださって、


構図も書いて、下準備もばっちり^^



そしてお道具も準備バッチリ!


上絵の具をスポンジングするのに・・

ご自宅から、スポンジを持参されました!



台所用・・・笑!!

このスポンジを見た瞬間、爆笑してしまってすみません!笑


残念ながら

このスポンジの出番はなかったのですが・・笑



お勉強熱心なN様・・・

これからも素敵な作品を期待してます!^^



素敵な金曜日を~♪♪






ソンシックオリジナル転写紙は こちらから⇒