レッスン風景♪まとめて8組様!(ポーセラーツサロソンシックン)  | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪


おはようございます♪


目黒区・大田区の大岡山駅徒歩5分

ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


先日のレッスン風景をまとめてご紹介させて頂きます♪




まずはこちら!

デコパージュキャンドル&石鹸のレッスンにお越しの

T様ファミリー♪


か~わ~いーい~!^^笑


こんなキュートなお客様でテンション上がります^^


とってもかわいいのでおうかがいすると・・

快く、顔出しOK頂きました!!


この日はとっても大盛況で、T様には

お席を移動して頂いたり・・・大変申し訳ございませんでした!


ご協力感謝です!!


この日作成されたキャンドル&石鹸は・・・後ほどご紹介させて

頂きますね~





そしてそして・・・

こちらも可愛い~


何度もお越し頂いている

お友達同士の、K様とU様。

U様のおひざにはスヤスヤ・・可愛いBabyちゃん。


数週間おきに会っていると

ちょっと見ないうちに、さらに成長していて・・・・

子供の成長の早さってすごい!!





そしてそして・・
こちらも、何度もお越し頂いている、N様とM様。


今日もお綺麗ですね~^^

この日は

ばたばたしてしまいごめんなさい!


いつもお気遣いとご協力ありがとうございます^^


そして本日体験レッスンにお越しのY様。

今日はマグカップを作成されて、次回デコパージュです♪





そしてこちら。


T様は2レッスン。

歯ブラシスタンドと、プレートを作成♪


H様と、Y様は本日体験レッスンにお越しくださいました。


H様はマグカップ。Y様はプレート2枚作成されました♪

次回はデコパージュの予定です♪


皆様、真剣です^^



そして最後は、本日体験レッスンにお越しの

H様と、M様。


H様は、愛犬ポメラニアンのフードボウルを作成♪
M様も同じ白磁で、人間用に~^^笑



次回はデコパージュのレッスンお待ちしております~♪



皆様~

Sonchicにお越し下さいまして

本当にありがとうございました^^



皆様の作品、


とっても素敵に出来上ってますので

後ほど、ご紹介させていただきます~!




HPはこちらから⇒

ソンシックオリジナル転写紙は こちらから⇒