生徒様作品♪カップ&ソーサー2作品!(ポーセラーツSonchic大岡山) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんばんわ♪


目黒区・大田区の大岡山駅、徒歩5分

ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


本日祝日でしたが・・・

おかげ様でSonchicは大盛況でした。


サロンが大変混雑してしまった為、お客様には

席の移動や、窮屈な思いをさせてしまって

すみませんでした!


心よく移動してくださったり、カップを下げてくださったり・・・

皆様には、ご協力頂き本当に感謝しております。


ありがとうございました!




さてさて・・・

生徒様作品のご紹介をさせていただきます♪




カップ&ソーサー




先日、お母様と一緒にお越し下さった、

K様の作品。


ソンシックオリジナルのツイード&リボン転写紙の

ピンクグリーン を使って・・・


とってもキュートに完成しました♪


お皿だけでも使えるようにと・・

お花と見えないですが、真ん中にはリボン~


そしてフチにはプラチナラインを^^




そしてこちらはお母様のN様の作品。


なぜかお揃いみたいになりました~^^


やはり親子だからなのか、

センスや好きな物が似ていて・・・やっぱり仲良しなのですね。


こちらも

ソンシックオリジナルのツイード&リボン転写紙の

ピンクグリーン を使って・・・


お揃いのレースで~^^



作品、明日お送りさせていただく予定ですので、

楽しみにしていてくださいね~




それでは本日は

皆様・・・お疲れ様でした!


ありがとうございました!!


後日

レッスン風景&作品UPさせて頂きますね~^^






HPはこちらから⇒

ソンシックオリジナル転写紙は こちらから⇒