レッスン風景♪シャネル風プレート(ポーセラーツSonchic) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんばんわ。

目黒区・大田区の大岡山駅から徒歩5分の
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。

本日のレッスン風景のレポートをします~^^




今回二度目のご来店のK様とY様。

本日は2レッスン受講されました。



1レッスン目は、お世話になった先生にプレゼントされる・・
カップ&ソーサーと、スクエアプレートが2枚。

お二人で相談しあって・・一生懸命
考えられて作った、シャネル風ティーセット。




2レッスン目は、ご自分達用にと・・

K様は北欧風ボウル。Y様はシャネル風プレート2枚。

なんとお二人とも、記念にと・・

ボウルの真ん中の底の部分と、プレートは裏に
Sonchicのロゴの転写紙を貼ってくれました!笑

なんだか恐縮です・・・・





そしてそしてこちらは・・
本日体験レッスンでお越し下さったK様。



K様は・・・8ヵ月の妊婦さん。
幸せオーラ満開♪

ポーセラーツが初めてだったのにもかかわらず
さくさくっと!とっても器用に作成されました。




まだ焼成前なのですが・・

本日はプレゼント用に♪
来年の干支のヒツジのプレートと、素敵な箸置き2つ。


それでは・・・
出来上がり次第作品お送りさせていただきますね!


皆様お疲れ様でした~♪




HPはこちらから⇒
ポーセラーツサロン ソンシック通販
ソンシックオリジナル転写紙はこちらから⇒