生徒様作品♪ セレブ奥様3人組~(ポーセラーツSonchic) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんばんわ。

目黒区・大田区の大岡山駅から徒歩5分の
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。

今朝に引き続いて・・・
生徒様作品をご紹介いたします。




まずは・・T様の作品。

先日お嬢様と体験レッスンにお越しくださったのですが、
Sonchicを気に入って下さり
今日はお友達を連れてきてくれました!

前回と同じマグカップと、プレート2枚作成♪

こんなにガーリーな・・おとぎの国で使うみたいな
ティーセットになりました♪

きゃ、きゃ、きゃわいーーーっ!^^笑




そして・・こちらはN様。
カフェオレボウルと、ワンちゃん用のフードボウルを作成。

カフェオレボウルは上の部分にストライプを入れて
おリボンでアクセント。




犬のエサ入れにした、フードボウルも
おリボンで♪

N様は、ローフードマイスターの資格もお持ちで
とってもエレガントなお方。

お上品で憧れます^^




そしてそしてこちらは・・
K様。

ご家族4人で使うお揃いのプレート♪

K様はさくさくーーっと転写紙を選ばれたのですが
あっという間にこんなセンスのあるプレートになりました♪

カルトナージュの習い事もされていて・・
さっすがのセンスですね^^



今日も一日・・とっても充実した一日でした♪

それでは、お休みなさいませー♪


HPはこちらから⇒
ポーセラーツサロン ソンシック通販
ソンシックオリジナル転写紙はこちらから⇒