レッスン風景♪ (ポーセラーツサロン大岡山 Sonchic) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんばんわ。


東急目黒線・東急大井町線の大岡山から徒歩5分の
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


本日のレッスン風景のレポートを^^


PCの調子が悪くて、ネットが繋がらなくなり・・
PCの中身を入れ替えしたら画像加工ソフトが消えてしまい・・
若干、画像が暗くてごめんなさい。




こちらは、先日お越し頂いたT様。

Sonchicを気に入って下さって、今日はお友達を連れて
来て下さいました。

とっても素敵なセレブ奥様達3名さま~^^
本日続けて2レッスン受けられました。

T様は前回と同じマグカップと、おそろいの
プレート2枚。

N様は、シベリアンハスキーのワンちゃん用のフードボウルと、
カフェオレボウル♪

K様はご家族4人で
色違いのスクエアプレートを作成。


皆さま・・・本当お上品で憧れます!





そしてこちらは・・
本日2レッスンのY様。

ご両親へのプレゼント用にと、Sonchicオリジナルのフラワー転写紙を使って頂き
とっても斬新なプレートを2枚と・・

もうひとつはご自分用のかわいらしい
アクセサリープレートを♪





そしてこちら。
もう夕方になってしまい、画像が暗くてごめんなさい。

本日会社が早く終わった為、急いでお越し下さったO様。

ストックボウルを作成されました。

昨日からパソコンの調子が悪くネットワークに繋がらなかった時だったのですが
パソコンとっても詳しいO様に、いろいろ教えて頂きました。笑

O様~!
PCの中身入れ替えしたらネットワーク繋がりました~♪

いろいろご指導ありがとうございました!!笑



皆様の素敵な作品は・・・また後日紹介させて頂きますね!!