レッスン風景 (北欧風転写紙とクリスマス♪) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんにちは。

東急目黒線・東急大井町線の大岡山から徒歩5分の
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


今日、体験レッスンにお越し下さったT様。



お話をお伺いすると
なんと・・ご近所さんでした^^



お子様の保育園が
サロンから近くとの事。

ポーセラーツ初体験にもかかわらず、
ソンシックオリジナルの北欧風転写紙を使って
難しいリム貼りからスタート!


でも、ぜんぜん心配いらないくらいに
器用にとても丁寧にお作りいただきました。


Sonchicの体験レッスンでは・・・
中型のプレートを2枚作る事ができるのですが
二枚目は、一枚目とはまったく違ったデザインで・・




お子様にプレゼントされるという
クリスマス♫

レイアウトに悩んでいらっしゃいましたが

天使が向き合っていて、とっても可愛く出来ました!
お子様絶対に喜んでくれるはず~♪




お疲れ様でした!
ご近所さんなのでぜひ仲良くしていただけるとうれしいです^^

焼成したらまたご連絡致しますね!



HPはこちらから⇒
ポーセラーツサロン ソンシック通販
ソンシックオリジナル転写紙はこちらから⇒