うっとり目の保養♪Part4 (レディシリーズ ポーセラーツSonchic) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんにちは。

東急目黒線・東急大井町線の大岡山から徒歩5分の
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


可愛いものや美しいものを見て、
うっとり目の保養♪Part4


見てるだけで幸せになれる写真・・

今回はレディ(Lady)シリーズ。



このラインストーンのハイヒール素敵~
足も綺麗!



ブラックのボディコンシャス。
シースルーにタイトスカートが
上品セクシー。




バラは・・・やっぱり一番好な花。

枯れて朽ち果ててもサマになる花ってそうそうないですよね。





マットルージュ♫




ピンクサテンハイヒール。





ヴィンテージっぽいダイヤの指輪。
いつか欲しい~・・
















こういうちょっと野性的な女性が好き




強い女性って
いろんな意味で、やっぱりかっこいいですね・・・

強いというのは・・精神的でもあり体力的でもあり、
もちろん経済的でもあり・・
自分自身が確立出来ていて、自分の足で立って生きていける女性という意味で。



今回見ていて思ったのは、


やっぱり女はハイヒール履かなきゃな~♫
って思いました。笑


今回も・・・
うっとり目の保養になりました♪





HPはこちらから⇒
ポーセラーツサロン ソンシック通販
ソンシックオリジナル転写紙はこちらから⇒