サロン同期生がご来店♪ ポーセラーツサロンソンシック | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんにちは。
大田区・目黒区の大岡山駅から徒歩5分ポーセラーツサロンSonchicです。


今日は午前中、一人でIKEA港北に行き、
ランチョンマットや、キッチングッズを購入し・・

午後は・・
同期のお友達がポーセラーツサロンSonchicに遊びに来てくれました^^



同期といっても、会社の同期ではなく・・・
卒業したポーセラーツサロンが一緒の同期。笑


彼女の方が一足早く卒業し
一足早くポーセラーツサロンをオープンしています。


しかも、サロンが超ご近所で・・
東急目黒線の武蔵小山で「ポーセラーツサロンFancyDrop」をOPENされています♪


今日はポーセラーツについて熱~く語り・・
ふと・・気が付いたら4時間が経過していました。笑


先ほどお帰りになりましたが、おしゃべりしすぎたせいか
すでに口やあごの付近がすでに筋肉痛です。


個人でサロンを営業していると、色々と煮詰まったり
不安な事も多いので、


ご近所でサロンを開いている新たな友達が出来て、
こうやってわざわざ遊びに来て下さって、色々情報交換出来る事が
本当にありがたいなぁって思いました。


橋渡しをしてくれた卒業したサロンのHITOMI先生にも感謝です。



今日は、ソンシックオリジナル転写紙を沢山購入して行って下さいました。




美味しそうな栗の紅茶のお土産もありがとう♪^^



近々、私もサロンに伺わせて頂きます~
また色々情報交換しましょうね~♪




HPはこちらから⇒
ポーセラーツサロン ソンシック通販
ソンシックオリジナル転写紙はこちらから⇒