これ何だっけ?

 

切腹最中

 

カリーあられ

 

 

チョコたまご

 

その他多数のお土産・・・・・

明日以降美味しくいただきます。

あ、主治医の先生には内緒で(笑)

 

お前、何しに行ったの?!という声が聞こえそう・・・・

前回アップした「菊田沢ミニペックス」の後にちゃんと会場に行きましたよ。

クリティークも受けて気づきもたくさん頂きました。

アンドリュー・チャン、良い方ですね。親身になって話してくださいました。

 

そして、最大のトピックは・・・・

 

実は違うところに隠れていました。知っている人から見たら常識かもしれないのですが、私としては意外な事実でした。まさかあんなところで孫文切手と南方切手に繋がりがあるとは・・・・

 

あ、会場の写真は撮らないことにしているのでありません。他の方のブログ等を参照してください。あしからず。

 

昼間に東京を出たつもりですが、着いたのは23時前。

 

どこ行ってたの?って

それは聞かないでください。