今日は晴れて良かったです。

 

そして、大安でナントカで・・・・と縁起がいい日らしい・・・

 

ということで、発送しました。

 

 

セキュリティー付きですが、持ち込み割引(笑)で

ケチるところはケチります(笑)

 

あとはお手数ですが展示してくだされば助かります。去年のようにアホみたいにでかいリーフでは無いので何とかなるかと思います。

 

さあ、これで私の手元からは離れました。

 

あとは現地で結果を知るのみです。

 

う〜んこのドキドキ感、何度やっても止められませんねぇ。

どんな賞になるんだろう?ひょっとしてランクダウン・・・・?

 

多分結果がわかるまで毎日こんな感じと思います。

どんな結果になるかは、神様もわからない、かな?