「アレ」から10年です。

 

 

配信開始になりましたね。今回はちょっと早いのかな。

 

今まで横スクロールだったものが縦になってのでまだ慣れていないのですが、まあ、見えるのは一緒なので・・・焦らずに行きます。

 

私の中での今回のトピックは、ワンフレームチャンピオンシップに展示した作品が全リーフ(といっても8リーフですが)紹介されていること。

 

このシートを展示するのは実質(前回は内容がまるで違った)2回目なのですが、その大きさゆえに全リーフをコピー(今ほどPDFが普及していませんでした)するのは不可能だった(本当は印刷屋さん持ち込めば可能だったけど、そこまでする必要性もなかったし、費用も高額だった)のです。ですから、このリーフはこれで見納めになります。多分、次はないです。

 

でもねぇ、並び順が「偽物」の後とは・・・いや、もちろん私のは本物(というかこんなもの偽物を作る人いない)です。大きさと枚数だけが取り柄ですから。

 

あ、もし私の作品を見たい、と思われる方がいらっしゃったなら、タブレットをお使いの場合は横向きにしてご覧になることをお勧めします。スマホでの閲覧はお勧めしません(笑)。

 

そして、大名刺始まりました。早速送ることにしましょう。のんびりしていたら一番乗りではなくなっちゃうな・・・・