Sky bar&cafe -6ページ目

Sky bar&cafe

Sky barの公式ブログです。
営業日や場所・時間などのお知らせなどをupしていきます。

皆さんこんばんわニコニコ店長のてっちゃんですm(__)m

昨日は雨の中17人ものお客様に来ていただきありがとうございました音符
しかも半数近くが初めて来ていただいとあってSky Barも世間に浸透してきたって事ですかねにひひ
そんな冗談さておき、これも皆さんの口コミ、お友達にお声をかけていただいたおかげやと感謝しておりますm(__)m新しく来ていただいた方にはまた来たくなるよーに、常連の方にはかわらず来ていただき、Sky Barって良いお店だよと言っていただけるよーなお店をMaster・CEO・店長の適当な3人で作っていきますので今後ともよろしくお願いしますニコニコ

昨日のお店の詳細や写真などはMasterが後ほど載せてくれるので任せました得意げ

さて、早速ですが次回の営業のお知らせをさせていただきます音符
12月3日(土)にOPENさせていただきますニコニコ忘年会や色々と忙しい時期かと思いますが今年最後の営業、そしてSky Bar開店半年記念ですので是非お越しくださいドキドキ


By店長
photo:01


昨日はありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雨の中、たくさんの人に来ていただけたこと、感謝です(^o^)
どうも、CEOの金子です音譜
来月、12.3は和フェアを開催予定!!
乞うご期待[みんな:01]
CEOは、日々、進化の為、ドトールで読書ですひらめき電球




iPhoneからの投稿
皆さんこんにちわニコニコ店長のてっちゃんです音符
Skyがある日はたいがい雨……ほんまに天気に愛されませんあせる
なんてグチは言ってられません!!今日も元気にOPENしておりますニコニコ

本日はメキシコフェアです。今日のフードメニューはタコス、ナチョス、洋風角煮の3品です。
Sky bar&cafe-111105_165723.jpg
ピリ辛で美味しいなタコスです。これに合うのは…
Sky bar&cafe-111105_165743.jpg
やっぱりテキーラですねドキドキ

お店に来て味わってみたくなったでしょニコニコ
皆さんのご来店お待ちしておりますm(__)m

By店長
二週連続営業となり、集客面にやや不安がありますが、だれも来なくても三人なら楽しいんで、三人で飲んでるかもしれません(爆)。
マスターと、店長の中では海外系が続いたので、そろそろほっこりと、和っぽくやりたいな~なんていうてたんですが、鶴の一言でメキシコ特集になりました。
なんにも聞いてないんで、とりあえず夏的なカクテルは用意するんですが、
詳細はCEOの中でかたまっているんでしょう。
イメージするに最後はラテンのノリでダンスでも披露してくれるんですよね?(笑)。
野暮用でマスターは遅れるか、出たり入ったりするかもしれませんが、盛り上がってきましょう♬
皆さんこんばんわニコニコ
最近は店長というよりコックとして頑張ってるてっちゃんです音符


さぁ今回のSky Barの主役は…やっと我等がCEOが登場ですキラキラ今まで多忙をきわめていたCEOがOPENから働いていただけるそーですニコニコそしてCEOが発案でメキシコフェアをさせていただきます。
Masterが作るモヒート・ピニャコラーダ。
CEOが作るタコス・ナチョス。
店長は洗い物しかする事がないですが、3人で楽しい場をつくっていきたいと思いますニコニコ
そして今回の主役はもちろんお客様みなさんですドキドキ


詳細はMasterかCEOが載せてくれると思いますので任せますグッド!
でわ5日は15:00からOPENしてるのでみなさんのお越しをお待ちしておりますm(__)m


by店長