店長のてっちゃんですm(__)m昨日は雨の中17人ものお客様に来ていただきありがとうございました

しかも半数近くが初めて来ていただいとあってSky Barも世間に浸透してきたって事ですかね
笑そんな冗談さておき、これも皆さんの口コミ、お友達にお声をかけていただいたおかげやと感謝しておりますm(__)m新しく来ていただいた方にはまた来たくなるよーに、常連の方にはかわらず来ていただき、Sky Barって良いお店だよと言っていただけるよーなお店をMaster・CEO・店長の適当な3人で作っていきますので今後ともよろしくお願いします

昨日のお店の詳細や写真などはMasterが後ほど載せてくれるので任せました

さて、早速ですが次回の営業のお知らせをさせていただきます

12月3日(土)にOPENさせていただきます
忘年会や色々と忙しい時期かと思いますが今年最後の営業、そしてSky Bar開店半年記念ですので是非お越しください
By店長



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/to/tossiy57/3572785.gif)




今まで多忙をきわめていたCEOがOPENから働いていただけるそーです
