今年も早くも残すところあと45日余り・・・。1年って本当に時間がたつのが早いですね。
年末は忘年会やX’masやらeventが目白押しで忙しいですね。
しか~し、まだ12月予定が決まってないのなら参加してみては・・・
Sky BarからPartyを3つ開催します☆
○第1弾♪○
毎月OPENしているSky Barの今年最後の営業です。
シャンパン飲みながらパエリヤに舌鼓打つなんていかがでしょうか?他にも趣向を凝らした内容にするつもりなので是非ともお越しください。
・12月2日(日) 18:00~
・大阪府大阪市北区堂島1-5-35 堂島レジャービル2F JR北新地駅から徒歩5分
○第2弾♪♪○
毎週水曜にバーテンとしてお手伝いしているPENNY LOFFERSとのコラボ企画。X’mas Partyを開催します!!
X’masに恋人や大事な相手と過ごすのはとても素敵ですが、たまにはワイワイと仲間達と過ごすのも楽しいですよ♪
standingでお酒を飲みながら大阪名物串カツなんていかがでしょうか?もちろんあるじ特製の1品料理もあるよ!そして飛び入りliveもあるかも!
寒い夜に心と体と胃袋を暖かくしてください。startを夕方から設定しているので、本番前に立ち寄っていただいてもOK!
PENNYのあるじとサンタの格好をして皆さんをお待ちしております。
・12月24日(祝月) 17:00~(予定)
・大阪府大阪市福島区玉川3-4-19 JR野田駅・地下鉄玉川駅から徒歩10分
・3000~3500円の食べ飲み放題
○第3弾♪♪♪○
相方サンライズ金子企画、NDK祭り開催じゃい!!!
NDK(呑んだくれの略)祭りはpassionが欲しい人・passionを持っている人が年の瀬に、ただただ酒を酌み交わし本当の忘年会をするという祭りです。
金子邸で夕方から時間を決めずに気が済むまで飲むというシンプルな内容です。金子が極上日本酒を1ダース仕入れるとの情報もあり、あとは自分の飲みたいお酒や料理を持ってきたり作ったりする感じにする予定です。
特に時間の区切りを決めてないので、ずっと居るのもよし!仕事終わりに来るもよし!一杯だけで帰るもよし!とにかくみんなで今年は最後楽しみましょう!!
詳細は金子が決めるので、何かあればお知らせします。
・12月29日(土) 17:00~endless
・大阪堀江のどこかにある金子邸
ざっとではありますが今年の最後を楽しく過ごしてもらえるようなPartyを準備していますので、あとはあなた次第!!
一緒に盛り上がりましょう☆
参加したいとか、興味がある方は何かアクション下さい。もちろん当日参加歓迎です!
10/13(土)お越しいただいてありがとうございました。
今回は店長と、CEOが腕によりをかけて一品料理対決してました。
まあ写真はないけど笑。
いやどちらもレベルはかなり高く美味かったですね。2人とも腕上げたな。
今回はマスターは予定があってそもそも参加つもりはなかったんですが微妙に時間が空いたため、2人の有志を見に“お客様“として覗きにいきました。
いつもはもちろんスタッフとして汗水たらして働いてるん(?)ですが、一度客として行ってみたかったっていうのもあるんですよね。
カウンターひとつの隔てる違いみたいなもんがあるかなと。
結果は2人が楽しそう過ぎて焼いちゃいました笑。
いつもいってるんですが、やっぱやってる方が楽しいんですよね。自分らで自由かってにできるし。
でも別の楽しみもありました。カウンター隔てないんでまわりには自由気ままに絡みました。
まわりは少々うっとおしかったかもしれません。
まあ仕事もしなくていいからね。これはこれで楽しかったです。
そうして英気を養って11月はスペシャルなことを考えてますよ。
皆さんおはようございます(^-^)
Sky Bar 11月の営業のお知らせです!!!!なんと今月は3週連続でopenします♪
☆詳細☆
○日時・・・3日(土)→Master&サンライズ
10日(土)→Master&店長
18(日)→サンライズ&店長
open→18:00~
○場所・・・大阪市北区堂島1-5-31 堂島レジャービル2F Bar YODARE
○SYSTEM・・・1drink ALL 500円
food は日によって違うものを手作りでご提供します
今回は無謀にも3週連続と暴走しました。なかなか3人の日程が合わず会議したところ 、2人づつでやってみようとなりまして、こんな営業日になりました!各日で居てるメンバーとコンセプトも違うので注意して下さい(^-^)
毎月日程が合わず来れないという方はこれで来やすくなったかと思います!お一人でも友達と一緒でも楽しく過ごせるbarやと思いますので是非皆さんのご来店お待ちしておりますm(__)m
Android携帯からの投稿
Sky Bar 11月の営業のお知らせです!!!!なんと今月は3週連続でopenします♪
☆詳細☆
○日時・・・3日(土)→Master&サンライズ
10日(土)→Master&店長
18(日)→サンライズ&店長
open→18:00~
○場所・・・大阪市北区堂島1-5-31 堂島レジャービル2F Bar YODARE
○SYSTEM・・・1drink ALL 500円
food は日によって違うものを手作りでご提供します
今回は無謀にも3週連続と暴走しました。なかなか3人の日程が合わず会議したところ 、2人づつでやってみようとなりまして、こんな営業日になりました!各日で居てるメンバーとコンセプトも違うので注意して下さい(^-^)
毎月日程が合わず来れないという方はこれで来やすくなったかと思います!お一人でも友達と一緒でも楽しく過ごせるbarやと思いますので是非皆さんのご来店お待ちしておりますm(__)m
Android携帯からの投稿
またまた放置プレーすみません。
なんでもそうですけど継続するってことは結構大変ですね。仕事が忙しいとか、プライベートでバタバタしてたりとかなにかにつけてめんどくさくなって、サボるってことはみなさん一度はあるかと思います。ぼくは意志が弱くてすぐ易きにながれる傾向があるんで、自分でも反省することしきりです。そんなぼくでもこうしてSKYBARの素晴らしいメンバーに囲まれて楽しくBARを続けさせていただきました。2人ともありがとうな!
なんでこういうこというかというと、最近は友達の結婚式続きでね、感化されてるんです笑。やっぱ続けることと、気持ちを伝えるってことは大事やなと。あなたは何かを信念を持ってやって続けてますか?大事な時に相手に気持ちを伝えてますか?
あんまり長くかくと気持ち悪いんでやめます。
すんません、次回告知です。
10/13(土曜日)17:00~いつもの場所でやりますよ。
今回は何やら金子シェフと、料理長との料理勝負が見られるそうです。ガチで何皿出たかで勝負しましょうか笑?
乞うご期待!!
なんでもそうですけど継続するってことは結構大変ですね。仕事が忙しいとか、プライベートでバタバタしてたりとかなにかにつけてめんどくさくなって、サボるってことはみなさん一度はあるかと思います。ぼくは意志が弱くてすぐ易きにながれる傾向があるんで、自分でも反省することしきりです。そんなぼくでもこうしてSKYBARの素晴らしいメンバーに囲まれて楽しくBARを続けさせていただきました。2人ともありがとうな!
なんでこういうこというかというと、最近は友達の結婚式続きでね、感化されてるんです笑。やっぱ続けることと、気持ちを伝えるってことは大事やなと。あなたは何かを信念を持ってやって続けてますか?大事な時に相手に気持ちを伝えてますか?
あんまり長くかくと気持ち悪いんでやめます。
すんません、次回告知です。
10/13(土曜日)17:00~いつもの場所でやりますよ。
今回は何やら金子シェフと、料理長との料理勝負が見られるそうです。ガチで何皿出たかで勝負しましょうか笑?
乞うご期待!!
すみません、かなりの放置プレイをしてしまいました。最近はフェイスブックやら、LlNEやらいろんな手段で呼びかけたりしてるんでこのブログがどこまでお役にたってるのかちょっとわかんないですけど、みてくれているひとがいると信じて更新していきますよ。
さて、前回は例のごとく何回かに一回あるやる気を出してない回でして。(理由はいろいろありますが苦笑。)今回はしっかりやりましょうということになってました。
結局のところやる気の差は
全員きちんとそろうかどうかなんですけどね。今回ははじめから三人揃いました!(ね、サンライズ?)
個人的にはこの夏ヨーロッパに行ってきたんでお土産のものをチョロチョロっと出さしていただきましたよ。わが料理長もしっかりメニューを考えてきていて海老を使った一品を出しておりました。
ということではりきっていきましょう。
今回は最初からほぼラストまでいてくれた方がいたり、連続来客記録を伸ばす常連さん。頻繁に顔を出してくれる方、初めてきてくれた方。いつものごとく、楽しい時間を過ごさせていただきました。
満員御礼ありがとうございました。
最近新しく始めたゲームや、われわれのニューユニフォームをみにまた起こしくださいね!






