しばらく放置してすみません。
本日元気に営業してます!ひさびさスタートから三人そろってますよ。
あとはお客さんがくるだけ。
おまちしてますよ
ようやく、バーベキュー打ち合わせっす。3人でいつものごとくハッセンでの打ち合わせになりました。
サンライズがいつものごとく遅れますが気にせずです。七月にスカイバー三人で福岡旅行が決定しそうです。メンズ三人、おもろーな予感です。ただオトコくさすぎるんで、だれかきますか?ジョインお待ちしてますよ
さてさて、バーベキュー詳細ですが、
6/9(土曜)、
13:45 阪急西中島南方(大きいほうの出口、梅田側)もしくは、御堂筋 西中島(南口のほう)の改札出口すぐ、ローソン前集合でお願いします。
普通のバーベキューとはいかないです。一捻り、満足させますんでよろしくです。
お一人あたり
男性3000円、女性2500円
サンライズ壁紙笑
Buongiorno principessa!
Comment allez-vous?
SKYBARも早いもので無事一周年を迎えることとなりました。
全くお客様がこられずやさぐれた夜もありました。オールスタンディングで開店から閉店まで人で溢れた夜もありました。
どんな日であっても、マイペンライ!
振り返ってみれば結局のところめちゃくちゃ楽しい日々の積み重ねでした。ここまでこれたこと来てくれた皆さまにも感謝です。謝謝!
さてさて、一周年を記念してBBQをします!
くしくもスタッフが初めて出逢ったのもちょうど一年前のBBQでした。
普段の感謝を込めて、スタッフ気合いをいれてお肉を焼いて差し上げます!
昼間やりますんで、もちろん友達をさそって、また子供や旦那さん奥さんをつれて、奮ってご参加下さいね。
Of course 夜のバー営業もしますよ!
[詳細]
1.日時
6/9(土)14:00-
当日のスケジュール
14:00乾杯
17:00解散
19:00北新地 いつものyodareで通常営業
2.場所
大阪市内[中之島あたりを予定。追ってご連絡]
3.会費
男性3000円、女性2500円
*参加される方は、場所等準備があるため、5月中に参加者、参加人数をご連絡いただけると幸いです。参加者様には追って詳細ご連絡いたします。
では
Selamat malam!
Comment allez-vous?
SKYBARも早いもので無事一周年を迎えることとなりました。
全くお客様がこられずやさぐれた夜もありました。オールスタンディングで開店から閉店まで人で溢れた夜もありました。
どんな日であっても、マイペンライ!
振り返ってみれば結局のところめちゃくちゃ楽しい日々の積み重ねでした。ここまでこれたこと来てくれた皆さまにも感謝です。謝謝!
さてさて、一周年を記念してBBQをします!
くしくもスタッフが初めて出逢ったのもちょうど一年前のBBQでした。
普段の感謝を込めて、スタッフ気合いをいれてお肉を焼いて差し上げます!
昼間やりますんで、もちろん友達をさそって、また子供や旦那さん奥さんをつれて、奮ってご参加下さいね。
Of course 夜のバー営業もしますよ!
[詳細]
1.日時
6/9(土)14:00-
当日のスケジュール
14:00乾杯
17:00解散
19:00北新地 いつものyodareで通常営業
2.場所
大阪市内[中之島あたりを予定。追ってご連絡]
3.会費
男性3000円、女性2500円
*参加される方は、場所等準備があるため、5月中に参加者、参加人数をご連絡いただけると幸いです。参加者様には追って詳細ご連絡いたします。
では
Selamat malam!
頼んでいただいた、たこ焼きはご自身で焼いていただきました。やっぱ関西生まれの人の手つきはちゃうなー。
狭い店内ではございましたが、楽しいひと時を過ごしていただけたのなら幸いです。
今回は出足からたくさんの人にきていただきました。
“どーせ、すぐにはこねーだろ!?“
と決めつけで(❓)5時ちょうどにはいると、そこにはすでに数組のお客さんがお見えになってました。
ちょっとあせりました笑。
以後ほぼ全員立ちになるくらいのひとに来ていただいて我々三人もフル回転でした。
みんな楽しんでくれたようで、僕ら三人も楽しい時間をいただきました!
ありがとうございます。
次回も早々に企画連絡させていただきます。
大勢集まりましたので、要望に応じて
モエ入れました!
当バーにはやまやという巨大冷蔵庫がございますので、御要望に応じて、原価でサービスします。高級酒もみんなで割れば大した値段になりませんね。
あとうちは、酒、食べ物持ち込み全然OKです!条件は一つだけ、来ている他の人たちも巻き込んでくださいね。













