映画「アウトロー 咆哮」 | ソンブーンのブログ

ソンブーンのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年5月2日(土)

 

ムービープラスで放映を録画しておいて観ました。

2018年製作の英アクション映画。監督、脚本、主演はアダム・コロンズ。他にジェシカ・クリス等出演。

監督・脚本・主演ということで、正にアダム・コリンズの映画と言うべき作品ですが、残念ながら彼に華が無いので、作品全体がとても貧相なイメージに出来上がっています。監督・脚本も大事ですが、主演俳優の存在が如何に大きいかを思い知らされます。

僕の本作品の評価は5点満点で3.4です。

 

ストーリー(楽天TVより)

イギリス海兵隊員だったジェイクは、戦地で手柄を立てながらも、ある重要任務で人質救出に失敗。自責の念に駆られ除隊してしまい、結婚を約束した彼女とも破局、社会からも離れ自暴自棄になってしまい廃人同然の生活を送っていた。しかし、父の命日の日に、幼馴染のジェイドと再会。彼女の父親がある汚職政治家の手によって暗殺されていた衝撃の過去を知らされる。そして、その秘密を知ってしまった彼女自身も腐敗した警察軍人に拉致されてしまった。幼き頃に、彼女を守る約束を誓っていたジェイクは、決死の救出に独り立ち向かうのだった。