チェック柄のあったかレギンス | やっと会えたね♪

やっと会えたね♪

ちょっとした出会いを大切に

そろそろ着るものも
冬の準備をしておかなくっちゃね、

なんて思っていたら
たまたま見つけたんですよね。

裏側が起毛に乗っていて肌触りも良く
すごく暖かそうなレギンスです。


無地タイプとチェック柄と
水玉が売っていたんですが、

無地のものはなんだか色も暗めなので
かなり地味だなぁと思いチェック柄しました。

さすがに水玉はねえ、
家の中できるとは言え年齢的にはちょっと^^;


派手過ぎないけどあまりおばさん臭くもないからで
1枚2,000円のものを2つ買ってきました。


このレギンスすごく暖かいんです。
家に帰ってきて部屋の中が冷えていたので
早速履いてみたんですよね。

もう、肌触りはいいわポカポカするまで
すぐに暑くなって脱いでしまいました。


このレギンスがあれば今年の冬は
いつでも暖かく過ごすことができそうです。