風邪到来!
天文館で飲んだのが原因か、パソコンのやりすぎか、頭痛が伴った風邪でダウン![]()
あまりの頭痛で全然寝れなくて、朝方体中に湿布をはったりこめかみに「アンメルツ」を塗ったりして何とか起き上がることが出来ました
今は咳と鼻水がひどくて・・・この年にもなると治るのに時間がかかるんで大変です
せっかくの祭日なのに・・・とりあえず安静にして今週の仕事に備えます![]()
天文館で飲んだのが原因か、パソコンのやりすぎか、頭痛が伴った風邪でダウン![]()
あまりの頭痛で全然寝れなくて、朝方体中に湿布をはったりこめかみに「アンメルツ」を塗ったりして何とか起き上がることが出来ました
今は咳と鼻水がひどくて・・・この年にもなると治るのに時間がかかるんで大変です
せっかくの祭日なのに・・・とりあえず安静にして今週の仕事に備えます![]()