風邪到来! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

風邪到来!

天文館で飲んだのが原因か、パソコンのやりすぎか、頭痛が伴った風邪でダウンあせる


あまりの頭痛で全然寝れなくて、朝方体中に湿布をはったりこめかみに「アンメルツ」を塗ったりして何とか起き上がることが出来ました汗今は咳と鼻水がひどくて・・・この年にもなると治るのに時間がかかるんで大変ですガーンせっかくの祭日なのに・・・とりあえず安静にして今週の仕事に備えますあせる