ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
週末に深酒したせいか・・・体調が・・・風邪です
二日酔いが長引いて薬を飲んでもあんまり効かない
だからブログを書き込むのも少々辛い
年のせいなのか、体調が元に戻るのに時間がかかる・・・
今度から飲む前に乳製品を出来るだけたくさん摂らなきゃ