風邪です・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

風邪です・・・

週末に深酒したせいか・・・体調が・・・風邪ですあせる


二日酔いが長引いて薬を飲んでもあんまり効かない叫び


だからブログを書き込むのも少々辛い汗


年のせいなのか、体調が元に戻るのに時間がかかる・・・ドクロ


今度から飲む前に乳製品を出来るだけたくさん摂らなきゃグー