ACのCM第2弾! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ACのCM第2弾!

「こころ」は誰にも見えないけれど 


「こころづかい」は見える・・・


「思い」は見えないけれど


「思いやり」は誰にでも見える目



いいキャッチコピーだけど・・・


こんなに連呼されると・・・



CMを流す責任者に言いたい・・・


「思いやり」は誰にも見えるんだったら


もう少し「こころづかい」と「思いやり」を


もってください・・・お願いします



夢の中まで出てきますあせる