ACのCM第2弾!
「こころ」は誰にも見えないけれど
「こころづかい」は見える・・・
「思い」は見えないけれど
「思いやり」は誰にでも見える![]()
いいキャッチコピーだけど・・・
こんなに連呼されると・・・
CMを流す責任者に言いたい・・・
「思いやり」は誰にも見えるんだったら
もう少し「こころづかい」と「思いやり」を
もってください・・・お願いします
夢の中まで出てきます![]()
「こころ」は誰にも見えないけれど
「こころづかい」は見える・・・
「思い」は見えないけれど
「思いやり」は誰にでも見える![]()
いいキャッチコピーだけど・・・
こんなに連呼されると・・・
CMを流す責任者に言いたい・・・
「思いやり」は誰にも見えるんだったら
もう少し「こころづかい」と「思いやり」を
もってください・・・お願いします
夢の中まで出てきます![]()