今度は静岡・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
路地裏のオヤジ 40までの 人生はリハーサル
「路地裏の少年」を聞いて早や20数年・・・ いつの間にか少年からオヤジへ・・・ 「捨てる神あれば拾う神あり」 人生捨てたもんじゃない!! (ちなみにこの画像は近所の高台から撮った鹿児島の街と錦江湾です!ちょっと山頂が見えるのが開聞岳です!)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今度は静岡・・・
テレビを見てたら急に「静岡で震度6の地震発生!!」のニュースが流れた
富士山が爆発するんじゃない?鹿児島も新燃岳が50数年ぶりに噴火したし、桜島は今年に入ってもすごいペースで噴火が活発化してるし・・・日本列島あちこちでいろんなことがありすぎる
それにしても充分に気をつけて全国どこで何が起きるか分からないから非難具も含めて準備していた方がいいかも・・・最近の口癖ですが、「明日はわが身」だと思って気をつけたいと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする