今度は静岡・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

今度は静岡・・・

テレビを見てたら急に「静岡で震度6の地震発生!!」のニュースが流れたあせる富士山が爆発するんじゃない?鹿児島も新燃岳が50数年ぶりに噴火したし、桜島は今年に入ってもすごいペースで噴火が活発化してるし・・・日本列島あちこちでいろんなことがありすぎるあせるそれにしても充分に気をつけて全国どこで何が起きるか分からないから非難具も含めて準備していた方がいいかも・・・最近の口癖ですが、「明日はわが身」だと思って気をつけたいと思います。