コメンテーターに一言!
原子力の専門家が今の現状の説明をしているのは分かるが、いつものコメンテーターの人のコメントを聞いていて思うけど、「米の空母に総理が依頼して毛布を運んでもらうようにした方がいい」「なんか救助に関して動きや判断が鈍すぎる」「電力会社は単なる広報をしてるだけで、停電する箇所を書き出して掲示すべき」なんて言いたいことを言ってるが、それぞれの部署はそれぞれの指示の元で間違った情報や先走ることでかえって不安をあおることの無い様に誠意をもって一生懸命してるのに、あまりにもいい加減すぎるように思うのは僕だけでしょうか?
「だったらお前がしろよ!」って言いたいし、ホント無責任な発言だと思う。言うのは簡単だよ
現場の人たちも必死になって対処してるのに・・・コメンテーターもヘルメットかぶって長靴はいて救助活動に行けば状況も分かるだろうから、局のキレイな所にキレイなスーツを着てるんじゃなくて現地に行けばいい・・・
なんなら交通費出すから行ってほしいいものです
そう思いませんか?ホント聞けば聞くだけムカついてしまう・・・公共の電波で発するメッセージには影響力があることをよく分かってるはずなのに、ちょっとばっかし「よかぶっちょっど」って思われても仕方ないよ![]()
あーーーっ
怒りがこみ上げてくる
みんなが一生懸命してるのに・・・