さっきの答え
そうそうさっきの答えを言うのを忘れてた![]()
答えはここ
↓
確か写真には「ホワイトタイガー」が写ってましたね![]()
こんな感じで飾ってます![]()
このトラが見ている先はと言うと・・・
奥の部屋を覗いてます![]()
僕のニックネームが「トラ」
もの心ついた頃からそう言われていた・・・
多分、着る服が無くて、近所のお兄さんから
のお下がりで「阪神タイガース」のユニフォーム
を貰ったんだけど、そればっかり着てたから
そういわれたと言う説もある・・・
その時代に今みたいなデジカメがあったら
写ってる写真は片っ端からタイガースの
ユニフォームで背番号は「22」田淵が
光り輝いているだろうな![]()
時々あの頃に戻りたいって思うときがある![]()
あの時は近所でも草野球のヒーローだったからなぁ・・・
だから昔のデザインであるタイガースのユニフォームを
見ると何故か胸がときめく![]()
あの頃の自分に戻ってるのかな![]()


