思わずもらい泣き | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

思わずもらい泣き

家族の生存が確認できて安堵の様子で涙したり、行方不明の方の家族や未だ会えてない家族の悲痛な涙を見ると胸が締め付けられる思いで涙が出てしまいます。呆然と立ち尽くしてる人や小さい子供が泣き叫んでいるのを見ると言葉がみつからない・・・。


もし、自分たちの住んでいるまちが今回のような地震にあったらどうなっていただろう・・・考えただけでゾッとするダウン自分たちは大丈夫だ!なんていう考えは持たない方がいいですね。とにかくリアルに新しい情報が来るのでこれからの展開が気になります。