悪質なチェーンメールは許せない・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

悪質なチェーンメールは許せない・・・

こんな事態の時に悪質なチェーンメールは許せないむかっ最悪な事を想定して自分の解釈で情報を流したのか、それとも自分の情報が全国に流れるのが嬉しいのか分からないけど、自分勝手すぎるパンチ!それこそ、カンニングどころの騒ぎじゃすまない気がするむっ人命にかかわることなのに・・・他人事でこの行動を起こしたなら許すことが出来ない・・・



とにもかくにも身の安全を確保してこの困難を乗り越えて欲しいものです。私たちに出来ることがあれば出来る範囲で協力を精一杯させていただきます。これ以上、被害が拡大しないように祈りたいと思います・・・