天文館へ出勤!!
久しぶりの天文館です![]()
仕事の関係で来てたんだけど、アルコールなしじゃちょっと寂しいんで・・・今の時間は結構好きな時間帯
そろそろ夜も更けて静かになる時間帯だから・・・それでもオヤジは天文館へ飲みに来てる・・・
会員制牧華![]()
会員制と言いながら気軽に入れるお店![]()
時にはカラオケ一色になったりおしゃべりで一日が終わったり
とても居心地のいい店です![]()
今日は何時まで飲むことになるのだろう・・・
ちなみに今日はあまりに暇だからと途中で
女の子を帰して、数分後・・・
どどどどーーーってお客さんが入ってきて
帰った女の子に電話をしたけど帰ってこず・・・
今は女性二人で対応してるけど、僕はブログを
書いているから一人で気軽に飲んでます![]()
まだまだ天文館は眠らない・・・
