天文館へ出勤!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

天文館へ出勤!!

久しぶりの天文館ですビックリマーク


仕事の関係で来てたんだけど、アルコールなしじゃちょっと寂しいんで・・・今の時間は結構好きな時間帯ニコニコそろそろ夜も更けて静かになる時間帯だから・・・それでもオヤジは天文館へ飲みに来てる・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

会員制牧華音譜

会員制と言いながら気軽に入れるお店合格

時にはカラオケ一色になったりおしゃべりで一日が終わったり

とても居心地のいい店です音譜

今日は何時まで飲むことになるのだろう・・・

ちなみに今日はあまりに暇だからと途中で

女の子を帰して、数分後・・・

どどどどーーーってお客さんが入ってきて

帰った女の子に電話をしたけど帰ってこず・・・

今は女性二人で対応してるけど、僕はブログを

書いているから一人で気軽に飲んでますニコニコ


まだまだ天文館は眠らない・・・