カラス被害
カラスも餌を取るのに苦労してるのかな?
ここ最近、近所にやたらカラスが増えてきて
燃えるごみを出す日はいつも凄い事になってる![]()
これは近所のゴミ捨て場・・・![]()
![]()
ほんの30分も経たない短い時間でこの通り![]()
一見見るとカラスがしたようには見えないくらい散らかってる・・・
けど上を見ると・・・そこらじゅうにカラスが・・・
「うなっ
わいたちゃー![]()
」って言っても効果なし・・・![]()
近所のオバちゃんがほうきを持ってきて掃除してたけど
犬
と散歩をしてたおじちゃんが、知ったかぶってごちゃごちゃ言ってた・・・
「そげんことしちょっと今度はあんたがカラスに食わるっど
」
そんなおじちゃんにおばちゃんは・・・
「食わるんもんね、あたしみたいなババが・・・おいしなかが
」って半ば
怒った感じで答えてた
さすがにその風景を写真には撮れなかった![]()
会話の内容は出来るだけリアルさを伝えたいので方言で表現してますが
あまりにも理解に苦しむ内容だったら訳しますので・・・あしからず・・・

