カラス被害 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

カラス被害

カラスも餌を取るのに苦労してるのかな?



ここ最近、近所にやたらカラスが増えてきて


燃えるごみを出す日はいつも凄い事になってるあせる



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

これは近所のゴミ捨て場・・・あせるパンチ!

ほんの30分も経たない短い時間でこの通りむかっ



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


一見見るとカラスがしたようには見えないくらい散らかってる・・・

けど上を見ると・・・そこらじゅうにカラスが・・・


「うなっむかっわいたちゃープンプンパンチ!」って言っても効果なし・・・あせる


近所のオバちゃんがほうきを持ってきて掃除してたけど


しっぽフリフリと散歩をしてたおじちゃんが、知ったかぶってごちゃごちゃ言ってた・・・


「そげんことしちょっと今度はあんたがカラスに食わるっどビックリマーク


そんなおじちゃんにおばちゃんは・・・


「食わるんもんね、あたしみたいなババが・・・おいしなかがむかっ」って半ば


怒った感じで答えてたあせるさすがにその風景を写真には撮れなかった汗





会話の内容は出来るだけリアルさを伝えたいので方言で表現してますが

あまりにも理解に苦しむ内容だったら訳しますので・・・あしからず・・・