スポーツ選手はかっこいい!!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

スポーツ選手はかっこいい!!!

プロ野球はチームに依存する傾向があるけど、最近はプレーヤーへのファン依存のウェイトのほうが増えているような気がする。チームの勝ち負けよりも選手のプレーや成績のほうが気になるシーズンになるんじゃないかなはてなマーク特に新人や若手の選手はそれぞれのプレースタイルに個性と魅力が独特なだけにスポーツニュースが楽しくなるだろうし野球小僧が増えてくれたらありがたい・・・ついでに野球オヤジも・・・昔を思い出して・・・


 

最近のスポーツ選手ってスタイル抜群だし、よかにせ(ハンサム)お洒落だし・・・芸能人バリだよねかおうらやましい・・・ガーン食べ物が違うからかなはてなマーク食べ方が違うのかなはてなマークはてなマークそれはないか・・・


なんか若い人達のビジュアルや考え方に時としてうらやましく思ったり憧れてしまうときがある。「ないものねだり」である。オジサンになると「ないものねだり」だらけである。昔はあったもの・・・体力・記憶力・スタイル・髪の毛・あっちのスタミナ・フレッシュさなど様々である。だけどオジサンにも若者に勝るものもある。お金・やさしさ・貫禄・オネーチャンとのかけ引きが上手・あっちのテクニックなどそれなりにあるはてなマーク

若干の誤差はカンベンですが、まあそんなとこでしょう・・・


だけど、オネーチャンに・・・じゃなかった・・・女性にモテるオヤジになるためにはどうすればいいのか・・・未だ手探りの状態で夜の歓楽街、天文館へ修行にいくオヤジであった・・・ドクロ