引越し完了! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

引越し完了!

やっと引越しが落ち着きましたニコニコけどまだ事務所の中はガラガラで、仕事をしやすい環境までは程遠い・・・特に書類関係の紙ベースの管理が大変あせる取りやすいように場所を考えないと効率が悪くなるし・・・だからといってコテコテの事務所では仕事したくないし・・・っていうかどう見ても事務所っぽくない感じだし・・・




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


ここが取引先やお客様と話する場所です音譜



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


床は大理石音譜だからすごく寒い汗けど雰囲気としてはgoodグッド!



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


夕方になると、日が入ってこないからすごく暗い・・・

けどなんかラブホラブラブみたいラブラブ!



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


部屋に木があるみたい・・・結構このアングル気に入ってます音譜



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

その上を見ると・・・魔女が飛んでる~くもり



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


なんか外っぽい感じでいいですよ音譜




路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

壁の感じも気に入ってます音譜



まだたくさん画像を撮ってますが、また後ほど・・・パー