引越し完了!
やっと引越しが落ち着きました
けどまだ事務所の中はガラガラで、仕事をしやすい環境までは程遠い・・・特に書類関係の紙ベースの管理が大変
取りやすいように場所を考えないと効率が悪くなるし・・・だからといってコテコテの事務所では仕事したくないし・・・っていうかどう見ても事務所っぽくない感じだし・・・
ここが取引先やお客様と話する場所です![]()
床は大理石
だからすごく寒い
けど雰囲気としてはgood![]()
夕方になると、日が入ってこないからすごく暗い・・・
けどなんかラブホ
みたい![]()
部屋に木があるみたい・・・結構このアングル気に入ってます![]()
その上を見ると・・・魔女が飛んでる~![]()
なんか外っぽい感じでいいですよ![]()
壁の感じも気に入ってます![]()
まだたくさん画像を撮ってますが、また後ほど・・・![]()






