世の中変われば・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

世の中変われば・・・

今から7年前・・・天文館で飲食店をしていた頃ですが、当時地下で100坪の店舗の家賃が100万円でした叫び決していい時代ではなくて天文館も閑散とし始めた頃だから、商売的にはイイとはいえない時期だったような気がします。今日、ネットの仕事で久しぶりに当時営業をしていたテナントビルへビル調査へ行った時に知ってしまいました汗店の広さは僕がしていた頃の広さとそんなに変わらない所で当時の家賃の半分以下になってるじゃないか~っパンチ! 今更だけど、今の家賃だったら絶対今でも天文館でやってたかも・・・うんにゃむかっやってるよむかっって一瞬思ったけど、ん~っあせる厳しいだろうな・・・単年度で仕事を替えてた僕にとって所詮いい塩梅だったのかもしれない・・・ダウンだけど、唯一悔いの残る仕事だったからチャンスがあったらまたやりたいビックリマークってたまに思ってしまうドクロ



宝くじでも当たったらやろうかなラブラブ!グッド!