スマホ購入!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

スマホ購入!!

佐賀の基山行きは結局雪雪が降ってて来週に変更になりましたあせるってな訳で、朝は庭と玄関の掃除をお袋に付き合ってひと汗かきましたあせるあせる結構時間がかかるもので、午前中いっぱいまでかかってしまいました・・・ショック!昼から事務所に行って仕事でもしようかと思ったんだけど・・・そうだビックリマーク予約していた携帯が届いてたんだっけ!!早速ドコモショップに連絡して、入荷確認が取れたから3時過ぎに取りに行きましたニコニコが・・・操作に悪戦苦闘ダウンさっぱりわからない・・・ガーンメールの仕組みも複雑だし、携帯の様な操作方法とはかけ離れててまったく別物のアイテムって感じ汗慣れるまでどれくらいかかるのか

ちと不安です・・・DASH!


路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


ワンセグを利用するから東芝のレグザを迷わず決めたんだけど・・・

さすが日本製だよなグッド!世界中のスマホよりはるかにソフトが

充実して・・・っていうか充実しすぎてて使いこなすのに

時間がかかるよ汗



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

画像はいいねえ音譜デジカメも持ってるけど、日進月歩だね

ホント携帯のカメラがここまで良くなるとは・・・

これから携帯はどこへ向かうのか・・・




パソコン+デジカメ+ワンセグ+携帯が標準になってきてるけど

あとは何がコラボしてくるのか・・・楽しみであり、

大変であり、って感じかなはてなマーク


スマートフォン用のカバーを買って、折りたたみキーボードを

買い、ヘッドホンも買わなきゃ音譜



ないげな色々金がかかる汗


明日からまた忙しくなるぞ!!グー


がんばりますニコニコパー