スマホ購入!!
佐賀の基山行きは結局
雪が降ってて来週に変更になりました
ってな訳で、朝は庭と玄関の掃除をお袋に付き合ってひと汗かきました![]()
結構時間がかかるもので、午前中いっぱいまでかかってしまいました・・・
昼から事務所に行って仕事でもしようかと思ったんだけど・・・そうだ
予約していた携帯が届いてたんだっけ
早速ドコモショップに連絡して、入荷確認が取れたから3時過ぎに取りに行きました
が・・・操作に悪戦苦闘
さっぱりわからない・・・
メールの仕組みも複雑だし、携帯の様な操作方法とはかけ離れててまったく別物のアイテムって感じ
慣れるまでどれくらいかかるのか
ちと不安です・・・![]()
ワンセグを利用するから東芝のレグザを迷わず決めたんだけど・・・
さすが日本製だよな
世界中のスマホよりはるかにソフトが
充実して・・・っていうか充実しすぎてて使いこなすのに
時間がかかるよ![]()
画像はいいねえ
デジカメも持ってるけど、日進月歩だね
ホント携帯のカメラがここまで良くなるとは・・・
これから携帯はどこへ向かうのか・・・
パソコン+デジカメ+ワンセグ+携帯が標準になってきてるけど
あとは何がコラボしてくるのか・・・楽しみであり、
大変であり、って感じかな![]()
スマートフォン用のカバーを買って、折りたたみキーボードを
買い、ヘッドホンも買わなきゃ![]()
ないげな色々金がかかる![]()
明日からまた忙しくなるぞ![]()
![]()
がんばります![]()
![]()

