引越し開始!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

引越し開始!!

土曜日は工事もなくて比較的ゆっくり出来るから、これぞとばかりに引越しを開始しました音譜引越しといっても2階から1階へ移動するだけだからボチボチすればそんなに大変じゃないDASH!けど・・・今日は朝からまたまた雪雪DASH!なーーんかテンションダウンだったけど、この日を逃すと来週も忙しくなるので仕方なくたくさん着込んで事務所へ車DASH!上と下を行ったり来たりしてる短い間にあせる汗がほとばしるあせる四十過ぎのオヤジの汗が・・・叫び普段だったらベタベタじとーっ汗って感じだろうけど、全然そんな事無くさわやかな汗でしたよビックリマークオヤジでもたまには綺麗な汗をかくんだなドクロガラステーブルと黒い椅子4脚、赤のソファーベッドを移動したら部屋が広いニコニコすっごい広くて明るくて、やっぱ独りで住むには最高のスペースです音譜写真を見せられないのは残念ですが、もう少ししたらすっきりするのでそのときの画像をアップしますビックリマーク新しいところは今の2.5倍ぐらいの広さクラッカー空間のレイアウトが大変だあせる床は大理石、壁面はレンガ・・・天井は通常の部屋の高さからすると1.5倍ぐらいかなはてなマークとにかくゴチャゴチャしたくないのでスッキリ大人の雰囲気をテーマにレイアウトしてみますニコニコ



時には泊まってみてもいいかな?って思えるぐらい雰囲気をつくれるのでこれからが楽しみ音譜



さあ明日は佐賀の基山へ・・・やっと1年経ちました。お行が終わりますニコニコ



ご先祖の供養と今までの懺悔も含めて1年間、本山につき1回の参拝でお百度参りをしてお経を唱えて来ました。お行が1年ということなので明日で丁度1年になります音譜


けど・・・明日の天気予報を見ると・・・福岡・佐賀方面は雪雪雷になってるみたいで、高速も途中から通行止めになってるみたい・・・明日の朝、再度チェックしてみて雪が降ってたら来週に変更ですにゃー

その時は引越しの続きでもしようかなはてなマークニコニコ