ぽかぽか陽気 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ぽかぽか陽気

そろそろ冬は終わるかな?って感じの天気でした晴れ17℃だと車をオープンにして走ったら気持ちがよかったですニコニコ今の時期の風向きは北から東へ向けてだから桜島の灰も市内に来ないから心地いいんだけど、鹿屋方面の人は大変ですね汗今日は久しぶりに南岳が噴火したみたいですごかったらしい・・・国道が一時的に通行止めになるなんて今までに無かったことだから、新燃岳との関係があるのかな?昔はドシャ降り雨のように灰が降ってた頃があるけど、今年の夏はそんな事がおこりそうな感じだね叫び去年は降灰には慣れている鹿児島の人でもさすがにウンザリするぐらい降ったから今年はおとなしくしてほしいんだけど、どうなることやら・・・