近所の温泉 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

近所の温泉

久々の休日は愛車2台の洗車に半日時間を費やす事になって、寒いのに汗だく&疲労だったからお袋を連れて近所の温泉温泉へ行きましたヽ(゚◇゚ )ノ本来なら彼女とか、嫁さん子供と言いたいところだけど・・・残念ながら独り身なので、同居してるお袋がこんなときは同伴なんですにゃー今日はいつものとこじゃなくて、薬草のある温泉へ行ってみました音譜



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

鹿児島市内の緑ヶ丘にある「みどり温泉」温泉



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


泉質も良くて、サウナも3つあるし1時間なんてあっという間でしたよ音譜



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


千秋楽はサウナで見ました目 白鵬は横綱らしいコメントで

日本人よりも日本人って感じがしましたニコニコ

いいですね!誠実さがにじみ出てて・・・

同じコメントを僕が言っても・・・なんか説得力が無いというか・・・

やっぱ生き方に問題があるのかなガーン


明日からまた1週間が始まるなあ・・・

がんばらなきゃグー