近所の温泉
久々の休日は愛車2台の洗車に半日時間を費やす事になって、寒いのに汗だく&疲労だったからお袋を連れて近所の温泉
へ行きましたヽ(゚◇゚ )ノ本来なら彼女とか、嫁さん子供と言いたいところだけど・・・残念ながら独り身なので、同居してるお袋がこんなときは同伴なんです
今日はいつものとこじゃなくて、薬草のある温泉へ行ってみました![]()
鹿児島市内の緑ヶ丘にある「みどり温泉」![]()
泉質も良くて、サウナも3つあるし1時間なんてあっという間でしたよ![]()
千秋楽はサウナで見ました
白鵬は横綱らしいコメントで
日本人よりも日本人って感じがしました![]()
いいですね!誠実さがにじみ出てて・・・
同じコメントを僕が言っても・・・なんか説得力が無いというか・・・
やっぱ生き方に問題があるのかな![]()
明日からまた1週間が始まるなあ・・・
がんばらなきゃ![]()


