冬の服装
冬だからこそ色んな格好が出来るのが楽しみなんだけど、今年はあまりの寒さに毎日同じ格好?です
ダウンジャケットもいくつか持ってるけど、おしゃれをする感覚が薄れて防寒優先で黒尽くめの格好がここ数日続いてます
早く温かくならないかな・・・
車を洗うのもツライ・・・
寒いと動きも鈍くなって仕事にも影響が出てます
自分が悪いんだけど・・・ちょっと服の買い物もしすぎたからお金も
ないし・・・おまけに天文館にも行かなきゃいけない事情もあるし・・・んーーーーっ
何とか仕事をがんばって気持ち的に余裕をもたなきゃ毎日が楽しくなくなる・・・小銭貯めてソウルでリフレッシュをしなきゃ