冬の服装 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

冬の服装

冬だからこそ色んな格好が出来るのが楽しみなんだけど、今年はあまりの寒さに毎日同じ格好?ですあせるダウンジャケットもいくつか持ってるけど、おしゃれをする感覚が薄れて防寒優先で黒尽くめの格好がここ数日続いてます叫び早く温かくならないかな・・・晴れ車を洗うのもツライ・・・ダウン寒いと動きも鈍くなって仕事にも影響が出てます汗自分が悪いんだけど・・・ちょっと服の買い物もしすぎたからお金も¥ないし・・・おまけに天文館にも行かなきゃいけない事情もあるし・・・んーーーーっあせる何とか仕事をがんばって気持ち的に余裕をもたなきゃ毎日が楽しくなくなる・・・小銭貯めてソウルでリフレッシュをしなきゃチョキ