ノロ? | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ノロ?

今日になっても吐き気が治まらない・・・ツワリってこんな感じなのかなはてなマーク薬も飲んだけど効果なし・・・もしかしてノロ?「嘔吐下痢」がひどいって言ってたけど・・・マジ罹っちゃったかな?だから今日は事務所にも行けず、自宅待機をとりあえずしてましたあせるそれにしても胃に違和感がある・・・胃潰瘍のような感じで尚且つ、吐き気がするから異様にやる気が失せてしまって何かしようとしてもモチベーションがあがらずダラーーっとした時間をすごしてしまったガーン


テレビじゃ伊達直人と菅直人がどうのこうの言ってたけど、このことに触れて政治的な発言をするとまたまた色々あるので・・・と言いながら実はさっきまでビッチリ書きこんでたんですが、ちょっとした操作ミスで全部消えてしまって超ブルーになったんでこれ以上書いてもまた消えちゃうかもしんないのでやめときます。


伊達直人に関しては僕もリアルに見ていた一人で、親しみは誰よりもあるんで興味があるんだけどね。僕のニックネームは物心ついた頃から「とら」って言われていたんで、「タイガーマスク」や「阪神タイガースの田淵」と言えば「とら」って感じでいつも話しの話題に絡んでくれていたのでとても思い出としては鮮明に覚えてます。おっと、ついついこの話題を広げると結局政治の方向へ話が行って愚痴っぽくなってしまうのでやめときます得意げ


ところで、明日は是が非でも仕事を再開しなきゃ!!

明日は色々予定が入っているので・・・

がんばりますパー