風邪はキツイ・・・
悪寒を感じると、とっさに「風邪だ!」って経験上思うけど
数年間、風邪ひとつ引かないと「何とかなる」なんて
のんきに考えてしまう・・・![]()
おかげさまで先日、佐賀から帰ってくる頃は意識は
ボーってしてるし、吐き気がMAXだし・・・けど運転は
しなきゃいけないし・・・最悪な状況の中、休憩なしで
とにかく飛ばして2時間半ぐらいで鹿児島に帰ってきました![]()
帰ってきたら早々厚着をして寝たけど、震えと高熱で
うなされてました![]()
若い頃は薬飲んで汗をたっぷりかいて熱が下がる
っていうのが普通なんだけど、この年になると
なかなか汗をかかないんだな・・・これが・・・
ようやく今日の早朝に熱が下がって一安心・・・
かと思いきや、吐き気だけは改善されず朝食もパス![]()
数年ぶり?数十年ぶり?にしても若いときとは
明らかに違うんだな![]()
これで少しは痩せられる
って期待してるけど
実家にいるとそういう訳にいかない。とにかく
「食べなさい」の指令が母からくる![]()
とにかくこの期間中にどれだけ痩せられるか
ちょっと期待できるかな![]()
けどまだ吐き気がする・・・