風邪はキツイ・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

風邪はキツイ・・・

悪寒を感じると、とっさに「風邪だ!」って経験上思うけど

数年間、風邪ひとつ引かないと「何とかなる」なんて

のんきに考えてしまう・・・にひひ

おかげさまで先日、佐賀から帰ってくる頃は意識は

ボーってしてるし、吐き気がMAXだし・・・けど運転は

しなきゃいけないし・・・最悪な状況の中、休憩なしで

とにかく飛ばして2時間半ぐらいで鹿児島に帰ってきました叫び


帰ってきたら早々厚着をして寝たけど、震えと高熱で

うなされてましたあせる

若い頃は薬飲んで汗をたっぷりかいて熱が下がる

っていうのが普通なんだけど、この年になると

なかなか汗をかかないんだな・・・これが・・・

ようやく今日の早朝に熱が下がって一安心・・・

かと思いきや、吐き気だけは改善されず朝食もパス汗


数年ぶり?数十年ぶり?にしても若いときとは

明らかに違うんだなあせる

これで少しは痩せられるチョキって期待してるけど

実家にいるとそういう訳にいかない。とにかく

「食べなさい」の指令が母からくる汗


とにかくこの期間中にどれだけ痩せられるか

ちょっと期待できるかなはてなマーク


けどまだ吐き気がする・・・