成人の日・・・
「成人のつどい」を市民文化ホールで向かえたあの頃からもう25年・・・
短いような長いような・・・ってか20歳の頃と大して変わってない
自分がちょっと寂しい・・・![]()
結婚して無いでしょ
一度は結婚したけど・・・
いまだに実家でしょ
独り暮らしは15年ぐらいしてたけど・・・
収入は大して増えてないでしょ
当時はバブルだったからなあ・・・
まあ大きく変わったといえば、メタボッた所かな?
あと1ラウンドが限界・・・2ラウンドはちと勘弁・・・
オネーチャンへのアプローチが消極的になってきた![]()
記憶力が断然落ちた![]()
とにかく成人してから25年も経てば見かけも立場もやっぱ変わるんだな・・・
考え方は大して変わってないのに・・・だから大人になりきれない
オヤジになったのかな?なんてったって携帯の操作が
うざくなりだしてきてるし、スマートフォンなんて未知の世界・・・
操作はできるけど使いこなしは10%留まりかな![]()
世間に置いてけぼりを食らいそう・・・
そうやって年を取っていくんだな・・・
明日は天気しだいだけど佐賀に行きます![]()