成人の日・・・ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

成人の日・・・

「成人のつどい」を市民文化ホールで向かえたあの頃からもう25年・・・

短いような長いような・・・ってか20歳の頃と大して変わってない

自分がちょっと寂しい・・・DASH!


結婚して無いでしょビックリマーク 一度は結婚したけど・・・

いまだに実家でしょビックリマーク 独り暮らしは15年ぐらいしてたけど・・・

収入は大して増えてないでしょビックリマーク 当時はバブルだったからなあ・・・


まあ大きく変わったといえば、メタボッた所かな?

あと1ラウンドが限界・・・2ラウンドはちと勘弁・・・


オネーチャンへのアプローチが消極的になってきたビックリマーク

記憶力が断然落ちたビックリマーク


とにかく成人してから25年も経てば見かけも立場もやっぱ変わるんだな・・・

考え方は大して変わってないのに・・・だから大人になりきれない

オヤジになったのかな?なんてったって携帯の操作が

うざくなりだしてきてるし、スマートフォンなんて未知の世界・・・

操作はできるけど使いこなしは10%留まりかなはてなマーク

世間に置いてけぼりを食らいそう・・・

そうやって年を取っていくんだな・・・


明日は天気しだいだけど佐賀に行きます車